明日 海上保安官になります!

2013年5月10日

海上保安庁の「一日保安官」 になります! 私。 この子と一緒に♪ umi 日和佐の道の駅で、明日5月11日(土曜日) 12:00~ 制服来て パンフレットなどお配りします 授与式なんかもあって、今すでに緊張気味(笑) umi1 生見や海部エリアの海にも海上保安庁の船がよく現れます。 海で 悪いことをしている人を見つけると とんでもない遠くまで見える 望遠鏡カメラで証拠写真を押さえられます サーファーが沖に流された時にも出動してくれます 震災があった時も ヘルプにでてくれます お世話にはなりたくない海上保安ですが、感謝しないといけないのですね、 改めて 色々と勉強になりました。 明日は頑張りますっ!
Posted in All